意地?


実は3日ほど相方と音信不通です。


最初は、そういえば今日は相方からメールなかったなぁだったのですが。


1日、2日と経つうちに今日もメールなしってどういうことよになり。


メール来んすぎてムカツクこっちからなんか送ってやるもんかーになってしまい。


現在に至る。



しようもない意地を張ってる自分もいけないのだとは思いますが。
こんなもん、どっちがどうとかいう問題じゃないだろうし。
そうはいうモノのやっぱりこっちから先に送るのはなんか負けた気がするぞーと思う自分もいたり。(いや、負けって。なんか違うし。



ええと。
このままでは埒があかないしもしかしてなにか不慮の事故にあっていたらいけないのでこれからメールを送ってみることにします。

    • -


勇気を出して(?)メールしてみたら至ってふつうにお返事が。
ってかその何事もなかったかのような雰囲気はどういうコトなのさ!


まあとりあえず怪我やら病気やらで音信不通だったのではないようなのでその点は安心だったのですが。
なんだろうこの腑に落ちなさ加減は。