ランチ


基本的に自分のデスクでネットとかしながら自作のお弁当を食べているのですが。


天気が良かったので(ちょっと寒かったけど)、気晴らしに会社の近くの公園までお散歩して、お外でお弁当を食べてみました。


大変に気持ちが良かったです。


勤務中とは思えんくらい。


たまにお出かけするのも良いもんだなぁと思いました。



今週末もこれくらい天気がよいと良いのだけれど。


なんか、我が家は今週末もお花見らしいですよ。
今度は先週予定の合わなかった相方の友人を交えて相方風味の呑んで呑んで呑みまくるバージョンで。
だから、今週末の土曜日は天気予報さんが雨って言ってるって言ってるじゃんよー