反省


うきょー
この日記、放置しすぎー



ええと、なにやらぼんやり日々すごしているうちに、日記をつけない日が気がつくともう2週間?みたいな?
反省。



リンク元の一覧を見ると、『結婚』やら『招待状』やら『文例』やら。
自分も一年くらい前に検索しまくってたなぁと思うキーワードで検索してくる人がそれなりにいて。
うおおー、こんな中途半端な情報しかなくってごめーんと思うことしきり。




もうすぐ世に言うゴールデンウィークというヤツなので、予定が埋まらなければちゃんと更新するのも良いかもしれないと思いつつ。




有言不実行になる方に1万ルピー。。。とか言ってみたり。あれ『ルピー』ってなんのゲームの単位だっけ?