欲しい。

Ajaxイン・アクション欲しい!



かなり久々の更新なのにプレゼント応募のみってどうよ。



ええとついでに近況報告。

  • ここ1ヶ月ほどはサッカー三昧でした。
  • 今年になってからは全然書いてませんでしたが、関東にいてもきっちり徳島ヴォルティスは応援してます。
  • 見に行ける範囲でちゃんと観戦にも行ってます。
  • J2に関東のチームが増えてくれたおかげです。
  • 4月22日からの約1ヶ月、徳島ヴォルティスのアウェイ戦を3試合、ホーム戦を1試合、日本代表の対スコットランド戦の合計5試合を観戦。
  • 毎週末サッカー観戦。
  • でも結果については語りたくありません。
  • これだけ観てて自分が応援するチームが1勝もしていないなんて認めたくありません。
  • 自分が応援するチームが奪った総得点が1点しかないにも関わらず、総失点は11点もあったなんてきっとなにかの間違いだと思いたい。
  • ついに勝ち点でもぶっちぎりで単独最下位まで落ちてしまいましたがなにか?
  • 大好きなサッカーが少し嫌いになりそうです。。
  • とかいってても結局は観ちゃうし応援しちゃうのですが。


そんな感じ。


ところですぐにプレビューが確認できるって便利で良いなぁ。