お仕事中の電話


基本的に時間が自由に使えるお仕事です。
おおざっぱに言ってしまえば、定時内に会社にいて、納期までにちゃんとブツができれば、基本的にはOKです。<いや、ちょっと言い過ぎ
まあ、なので、打ち合わせ中で手が離せなかったとか、そゆときじゃなければ、携帯に電話がかかってきたりしても普通に出たりします。


今日、お昼前くらいに携帯がぶるぶるしました。
メールかなーと思ったら割と長いことぶるぶるしてたので、電話ぢゃんと思って慌てて出たら相方からでした。


相方「仕事中なのにどうしたの」


どうしたのじゃないし。
かけてきたのはそっちだし。


相方「まさか出るとは思わなかった」


だったらかけてこないでクダサイ。



ある昼下がりの出来事。
.....しょうもない話でゴメンナサイ。