ぱぱぱぱーん


式場探しにゼクシィさんを使ってました。
本もあるしネットもあるしで、遠方からでも探しやすかったからです。
資料請求とか訪問予約とかも全部ゼクシィさん経由。
したら、成約後ゼクシィさんから「特典としてぱぱぱぱーんのCD*1をお送りしますねー」と言われました。


それが1ヶ月前。


その後なんの音沙汰もなかったのできっと忘れられたのねーと諦めてました。*2
が、昨日おうちに帰ると。
届いてましたよ、ぱぱぱぱーんのCDが。
そもそもこのCDの発送自体、よくよく調べてみると、成約月の翌月中旬頃とからしくって、じゃあもともとの予定通りなんじゃん、みたいな。<ヨカッタ、請求のお電話なんかしなくって

*1:CMとかで流れてる、メンデルスゾーン?作の結婚行進曲?のアレンジ曲のCD

*2:ちゅーか。特典でくれるよーんていわれたモノが届かないと請求もしづらいし!