情報交換


同じような時期に結婚する知人と情報交換。
その人の方が少し先に式を挙げられるということで、一足先に招待状を送付済み。
見せてもらいましたが、オール手作りできれいな招待状を作ってはりました。すごーい。
でも披露宴の内容とかはまだ全然決まっていないよ引っ越しやらなにやらでバタバタしてるんだけど大丈夫かなぁとちょっと不安そう。
なので、かぎもまだ全然ですよぅと慰めて(?)みました。


かぎは今のところ、招待状を印刷しながら、席次表やら席札やらをどうしようかネットでアイデア検索中。
これかわいー、とか。
これやってみたーい、とか。
思うだけなら簡単だけど実際に作ろうと思うときっと大変なんだろうなぁと、不器用なかぎは思うわけです。
どこかに簡単でかわいくて立派なオリジナルアイテムのアイデアが転がってないかなぁ。