今日の徳島ヴォルティス


起きたらメルマガが届いてた。
まだ昼なのにメンバー紹介?早いなぁと思ってよく見たら、今日はデイゲームだったのね。
横浜FCとのアウェイでの一戦。
実は初めてのアウェイ戦観戦に行こうかなーと思っていたこの試合。残念ながら安い航空券を手に入れることができなかったため断念。相方んちから近いのに。。
試合の方は、前半終了時点で1-1の引き分け。
どうやら羽地がPKで1点先制したものの、城のゴールで追いつかれた模様。
後半。
開始早々カズのゴールで逆転を許す。
またも後半開始早々の失点ですかorz
が、ここで終わらなかった今日の徳島ヴォルティス
後半13分に大場が、39分には羽地の本日2点目で逆転!
そのまま2-3で勝利!!
そうそう、先日移籍した石田祐樹も途中出場したらしいですよ。
来週ホームゲームでは生で見られるかなぁ?


ところで、横浜FCといえばカズ。
カズ効果で今日のスパサカでも久しぶりに徳島ヴォルティスがテレビに映ってましたよ。
まあテレビはカズの味方なのでやっぱり徳島ヴォルティスが悪者扱いでしたが。
でもカズはやっぱシドニー行っちゃうのかなぁ。
11月19日の対横浜FCのホームゲームで生カズを観るのをちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。