今日の徳島ヴォルティス


前節ザスパ草津にアウェイで敗れたとはいえ、ホームでは現在3連勝中の徳島ヴォルティス
今日はヴァンフォーレ甲府をホームに迎えての一戦。
今日も是非勝利を!と思っていたのですが。
なんちゅーか、もうorz
なんどか危ない場面はあったものの、前半はなんとか0-0で折り返し。
が、後半8分、17分、22分と立て続けにゴールを奪われしょぼーんな気分に。
ってか、内容的にもそれくらいの差はあったよなーって。素人目にみても。
でも後半38分に筒井のJ初ゴールで1点返したときには今日のゲームで一番の盛り上がり。
結局そのまま追加点を奪うことなく1-3で敗戦してしまいましたが。
バックスタンド観戦敗戦なし記録もここでストップ。むー。


恒例、選手紹介BGM。
前回は田原俊彦の曲だったらしいですが、今回もトシちゃん。
曲は「ハッとして!Good」でした。
余談ですが今日記に書くためにぐぐってみて、この曲の正式なタイトルを初めて知りました。