各地で大雪被害が出てるみたいですね。
かぎの住む徳島でも今日は早朝から昼過ぎまでずっと吹雪いてました。
朝は晴れてたからって普通にうちを出てきたことを会社について30分で後悔するくらいには吹雪いてました。
かぎの車、ただでさえタイヤつるつるで雪道走るのなんて危険きわまりないっていうのに!


幸いなことに3時頃には、道路が凍結しないうちに帰りなさいとの業務命令が出、その頃には吹雪も止み、晴れ間も出てきてたので、無事にうちまでたどり着けたけどねー。
でもって、こんな時間に帰ってきたのが久しぶりすぎてうれしくなってドラクエとかやっちゃったー。ドラクエっていっても7なんだけどー。


どうやら明日の朝もかなり冷えるらしいですね。
かぎの出社時間には溶けてくれてることを祈るばかりです。