今週の徳島ヴォルティス


試合開始ぎりぎりにスタジアム入り。
前半はスコアレスドロー
後半開始早々先取点を奪うものの、その後防戦一方。で、遂に失点。
その後何度かチャンスは作るものの、結局そのまま引き分け。
いつまでたってもホーム初勝利を飾れないのはなんの呪いですか。


ところで毎回密かに楽しみにしていることがありまして。
相手チームの選手紹介の際、そのチームに縁のある曲がBGMとしてかかるのですよ。
初戦、対湘南ベルマーレ戦ではサザンオールスターズの曲が。
二戦目、対サガン鳥栖戦でははなわの「佐賀県」が。
三戦目、対モンテディオ山形戦では、まさかと思っていたのに大塚愛の「さくらんぼ」が。
で、今日のヴァンフォーレ甲府戦はなにがかかるんだろうと楽しみにしていたら、どうやら田原俊彦の曲がかかったらしいですよ。残念ながら間に合わなかったので聞けなかったですが。
聞くトコロによると山梨の出身らしいですね、田原俊彦。初めて知りました。
次のホームゲームは再来週のコンサドーレ札幌戦。
北海道だからなー。GLAY?.....松山千春