お仕事


結婚後も仕事は続ける予定です。
経済的理由もさることながら、関東に知り合いが少ないので知り合いを作るためっていうのが一番の理由です。
幸いなことに今の会社で転勤て形を取ることができそうなのですが、今、その時期で悩んでいます。


たとえば結婚式くらいまで今のまま働いて、結婚式・引っ越し・転勤・新婚生活すべてをいっぺんにやってしまう、とか。


前もって引っ越し・転勤しちゃって、ぷち同棲→結婚式て流れにしちゃう、とか。


いっそ結婚式が終わって落ち着いてから引っ越し・転勤・新婚生活をしてしまう、とか。


どっちにしろ会社は融通きかせてくれそうで有り難いことなのですが。
どの案にしても一長一短というカンジ。
いっぺんにすますのは大変そうだなーと思うけど、結婚式の準備とか考えると、今のまま徳島にいた方が便利だったり。
でもそうすると夏には今使っている車の車検が切れてしまうので引っ越し後には手放すことが予想されている車の車検をしなければいけなくってそれって無駄な出費だよなーと思ったり。


まあもうしばらく猶予があるようなので、もうちょっといろんなこと調べてみてから結論を出そうと思います。