はてなで


こんなアンケートが行われていたとですよ。

20〜30代の男性に質問します。
あなたには、真面目に付き合っている女性がいると仮定します。そしてあるとき、他の女性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この女性とセックスしたとしても、付き合っている女性には絶対にばれません。
あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた女性とセックスしますか?

20〜30代の女性に質問します。
あなたには、真面目に付き合っている男性がいると仮定します。そしてあるとき、他の男性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この男性とセックスしたとしても、付き合っている男性には絶対にばれません。
あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた男性とセックスしますか?


結果、女性は「心理的抵抗があろうがなかろうが、しない。」人が半数だったのに対し、男性は心理的抵抗はあるが、する。」って人がほぼ半数。


過半数の男性がバレなきゃえっちしちゃうんですね。
.....男の人って。


ええとでも相方は「心理的抵抗があろうがなかろうが、しない。」だと思う.....よ?