続、休日


ちょっとは活動しようと、ふらふらと本屋さんに出かけてみました。


本屋さんが大好きです。
雑誌を立ち読みしたり。新刊をチェックしたり。
でもあんまりお買い物はしないのでお店にとっては迷惑な客。


今日は店内をふらふらしてたら、偶然にも新刊コーナーで集めてるコミックスの最新刊を発見。
出てたんだラッキー♪とコミックスを手に取ろうとして、はたと気づく。


なんにも買う気なかったから小銭入れしか持ってこなかったんだった。


コミックスの値段、590円。
小銭入れ内の所持金、473円。


足りないし。微妙に足りないし_| ̄|○
ちゅーか小銭だけでふらふらって27歳OLとして(以下自主規制)