バレンタインデー


朝帰りの飛行機で前の席に座ってたお姉さんが、明らかにどっかの会社の制服姿で、同じようにこれから出勤なのかしらと思うとなんだか親近感を感じてしまったかぎ@寝不足でふらふら、ですオハヨウゴザイマス。


世間一般では本日はバレンタインというらしいですね。
生憎、相方は甘いモノが苦手なのですが、こっそり買っておいたチョコレートケーキを部屋の中に隠してきました。
今朝うちを出た後で、チョコレートは部屋に隠しておいたからねと言ったら、ちょっとしかめっ面してたような気もしますが気づかなかったことにします。
しかも相方にとっては難易度の高いザッハトルテなことはまだ言ってません。見てのお楽しみ(?)です。
どんな反応が返ってくるのかちょっと楽しみ♪